超越的視点で綴るキャンパスライフ日記

日本の大学生活を経験しにきた宇宙人という設定

初投稿だが先が思いやられる

熱狂的な読者の皆さん、もしもし、シオです。

初投稿となりますが、問題が生じました。

ネタ切れです。砂漠のすし屋並みのネタ切れです。

 

そもそも地球人は「ネタ」とかいう概念をもつ時点で愚かなのです。

「おいお前なんか一発芸やれよ。げえええええ」とか言われた日にゃ本性をさらけ出して宇宙のpowerが詰まった体液かけたろか!!って思ってしまいます。あぶないあぶない。国家が動く。

 

とにかくネタなんて不要!熱狂的な読者の皆さんは私のしょうもない地球生活談に心酔しているのだから。

てなわけでお前ら人類では想像すらできないような宇宙人knowledgeをフル動員して、カビの取り方とか、適切な折り鶴の保管方法みたいな、崇高で神秘的な話題について書いていこうと思っているのです。

 

 

ではまた。