超越的視点で綴るキャンパスライフ日記

日本の大学生活を経験しにきた宇宙人という設定

写真を提供しがちなアフロは、一体どのアフロなのだろうか

 

家に帰り、無意識にテレビをつけると、今日も今日とてアフロが写真を提供していた。

f:id:spacemancampuslife:20171220102343j:image

 

日本では、毎日あらゆるタイプの写真がアフロによって提供されている。では、このアフロは一体誰なのだろうか。

ブルース・ウィリスではないことは明らかである。なぜなら彼は断じてアフロではないからだ。むしろ、ザビエルでさえふさふさと呼ばざるを得ないほどのハゲである。

その上、ブルース・ウィリスは某アフロほどのペースで写真を提供するには忙しすぎる。私がいま特定しようとしているアフロはもっと暇なアフロなはずだ。三度の飯より写真を提供。寝てるくらいなら写真を提供。 

 

 

東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ写真ヲ提供シ

西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ写真撮影ヲシ

南ニ死ニサウナ人アレバ
稲ノ写真ハ要リマセンカ トイヒ

北ニケンクァヤソショウガアレバ
ソノあふろヲ緩衝材トスル

サウイフあふろヲ…

 

 

 

 

 

そういうアフロを

私はいま探しているのだ。 

おそらくそいつが「写真提供:アフロ」のアフロである。

 

 

実を言うと、そういうアフロに心当たりがないわけではない。

いやでも、まさか彼女が…

 

 

 

 

なぁ君なのか、ジェニー?

 

 

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171222124758j:image

 

 

 

やっぱりそうか。

ジェニーである可能性は低いと思っていた。彼女はなかなかのキャリアウーマンなのでおそらく写真を提供している暇はないはずだ。

 

 

ならば君なのか!

君なしでは日本が崩壊してしまうほどフリー素材として大活躍している君なのか!!??

 

f:id:spacemancampuslife:20171222125542p:image

 

なんという純粋無垢な目…。

君ではなかったのだな。

疑って悪かった。明日からもフリー素材として頑張ってくれ。

 

 

 

 

なんとジェニーでもフリ素くんでもなかった。

ということは……まさかお前なのか!!?

写真を提供しがちなアフロはお前なのかマイケル!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171222125750j:image

 

  

  

そんな好戦的な目で私を見るんじゃない!

いま私は質問をしているのだ。

あのアフロはお前なのかと聞いているんだ。

 

 

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171222130317j:image

 

 

 

 

いや、でも、たまにマイケルが宇宙のオーラを纏ってるのを感じる時あるぞ!

さてはお前、人間じゃないのだろう?

神に近い存在だからこそ世界各地で写真をたくさん撮影して、様々な方面に提供することができるのだろう!?

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171222130623j:image

 

 

いや、私の目に狂いはない。

1時間に1度くらいのペースで、マイケルの背後に確かな宇宙を見ることがあるのだ。

しばらく待っていれば見られるはずだ。

 

  

 

 f:id:spacemancampuslife:20171222133337j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171222125750j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171222125750j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171222130802j:image

  

!!?? 

  

結論: 写真を提供していたのはマイケルであった。

 

 

 

 

おわり