超越的視点で綴るキャンパスライフ日記

日本の大学生活を経験しにきた宇宙人という設定

佐々木琴子とかいう絶世の美女を前にした人類はひれ伏すしかないのか

 

数年前からAKB48やら乃木坂46マッチョ29やらが世間を賑わせているようだが、正直自分には関係のない話だと思っていた。

 

f:id:spacemancampuslife:20171219132105j:plain

画像: AKBの前身と呼ばれるアイドル集団、マッチョ29。

 

 

しかし、それは佐々木琴子と出会う以前の話である。

皆さんは佐々木琴子をご存じだろうか?

 

f:id:spacemancampuslife:20171219162530j:image

画像: I am Kotoko. Ken is my friend. He is a good baseball player. Yeeeaaahhhhhhh!!!!!!!!!!!!

 

彼女は乃木坂46のメンバーである。はっきりとした顔立ちに真っ白い肌。それに映える艶やかな髪。もうそこらの人間とは次元が違う。

 

佐々木琴子を可愛いらしい動物、仮にウサちゃんとすると、平均的な人間はダイオウグソクムシである。海底をのそのそ歩むダイオウグソクムシにしか見えない。

 

f:id:spacemancampuslife:20171219164052j:image

画像: ダイオウグソクムシにさえも慈愛の微笑みを向ける琴子


佐々木琴子の可愛らしさは容姿に限ったことではない。
辛いものが大の苦手なのだ。やばくないか?可愛すぎる。世の女性の大半が「こう見えて私からいもの大好きなんですよ~」とか言って、ギャップ萌えを狙っている間、佐々木琴子は辛いものが大嫌いだとおっしゃっているのだ。その小さく控えめな優しい声で宣(のたま)っているのだ。仰せられているのだ。やはり佐々木琴子はお淑やかな見た目に違わず、飾らない素直な人物なのだろう。

 

 

佐々木琴子を素直で誠実な心優しい動物、仮にワンちゃんとすると、ギャップ萌えの輩はキツネである。キツネはキツネでも、ツリ目でつんとした顔つきの可愛いキツネではなく、詐欺罪の前科を17個くらいもつ薬物乱用者のキツネである。

  

 f:id:spacemancampuslife:20171219163628j:image

画像: アウトローなキツネに戸惑いを隠せないお茶目な琴子

 

f:id:spacemancampuslife:20171219170246j:image

画像: 全人類に共通するつらい気持ちを代弁する琴子「あっ つらっ」

 

次の可愛さポイントは、ロシアが大好きなことである。謎にロシア通なのだ。

ああロシア。やばくないか?可愛すぎる。ロシアがかわいいことなんて世界中が知っている。マトリョーシカはもちろん可愛いし、何よりプーチンが可愛い。プーもチンも可愛いのだから、二つ合わせてプーチンにすると可愛さ増し増しである。5×5=25なのだ。

 

f:id:spacemancampuslife:20171219164518j:image

画像: 「プー」の可愛さは5。「チン」の可愛さも5。だからプーチンの可愛さは25なんだよ!ニコッ(25)

 

 他のアイドルが露出度の高い服を着て写真集用の撮影をしている間、佐々木琴子はロシア旅行をするべく、ロシアについて色々と勉強を頑張っているのである。

  

佐々木琴子を好奇心旺盛で知的な動物、仮にイルカとすると、水着で撮影をしている人たちはハダカデバネズミである。露出度と細さ的に拒食気味のハダカデバネズミである。

 

f:id:spacemancampuslife:20171219170722j:image

画像: その視線だけでこの世に潜む悪を更生させる琴子。歩く勧善懲悪、琴子。

 

 

私には分かる。彼女は今この瞬間もどこかで何かをしている。確実に何かをしている。

誰かと何かをしているか、一人で何かをしているかという2択にまで絞ることができる。

  

 

木から降りられなくなった猫を助けてあげたり、迷子のおばあちゃんを案内したりしている。そう、私には見える。今日もどこかで、この世界をより良い場所にしている琴子を私は応援したい。

  

 

いや、私だけじゃない。

あなたも応援したい。

 

 

f:id:spacemancampuslife:20171219172741j:image

画像: あなたが応援したい佐々木琴子

 

あなたは佐々木琴子を応援したい。

応援したいのだ。応援せよ。

 

 

 

おわり